アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GAME」のブログ記事

みんなの「GAME」ブログ

タイトル 日 時
『ポケモンGO』がプレイ出来る格安スマートフォン
『ポケモンGO』がプレイ出来る格安スマートフォン さて、今回は『ポケモンGO』をプレイしていて あったら便利だと思った製品を紹介していく第2弾 格安スマートフォンだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 14:55
『ポケモンGO』プレイ必須 充電バッテリー
『ポケモンGO』プレイ必須 充電バッテリー 前回の記事からすぐに紹介してた Ankerのバッテリーが売り切れになってた…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/27 17:30
『ポケモンGO』プレイ必須 外出先での充電グッズ
『ポケモンGO』プレイ必須 外出先での充電グッズ ついに日本での配信が始まった 『ポケモンGO』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/07/26 00:08
グリコ×艦これ コラボ グリコ&クラッツ
グリコ×艦これ コラボ グリコ&クラッツ グリコと「艦これ」がコラボした商品がファミマで発売開始したので早速買ってきたお! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/05 21:10
日テレで『ラブプラス』とお前等特集!!
日テレで『ラブプラス』とお前等特集!! 日テレで『ラブプラス』とお前等特集!!! http://jin115.com/archives/51693717.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 23:51
アイドルマスター2 Xbox360にて発売決定!(おまけ)
アイドルマスター2 Xbox360にて発売決定!(おまけ)      /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \     /: : :             \         ちょっとまて   /: : : :    T       \ /: : : : : :    N          \      マイクロソフト・・・ : : : : : : : :.._   R    _      \     : : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l : : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:00
アイドルマスター2 Xbox360にて発売決定!
アイドルマスター2 Xbox360にて発売決定! アイドルマスター2、Xbox360で2011年発売決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:46
ラブプラス+
ラブプラス+ ついに発売日ですお! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 20:38
新型Xbox360
新型Xbox360 3DSについてカキコしたついでに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 04:31
ニンテンドー3DS 発表
ニンテンドー3DS 発表 http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/16 04:20
Xbox360エリート・・・orz
Xbox360エリート・・・orz さて、 私は 360ユーザーなわけで・・・ エリートを持ってるわけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:12
「アイドルマスターSP」発売延期
バンダイナムコゲームスは、PSP用ソフト「アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン」の3タイトルの発売日を、2009年1月22日から同年2月19日に変更すると発表した。 同社は発売延期の理由を「ユーザーの皆様にご満足していただける内容にするため」としている。 ・・・って ウソだと言ってよ!バーニィーバンダイナムコ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 17:45
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ【orz】
遡ること 3年前・・・ TNRことボクはwktkしていた。 ガンダム初のオンラインFPSが今度発売されるXbox360で登場する・・・ 360、買うしかないじゃないか・・・! そう思ったのね。 そして、PS3の発売前後のあまりのダメダメさぶりと PSP購入時の悲惨な経験からPS3ではなく Xbox360を買ったわけです。 時は流れて、360発売1年、2年と経ち、その度に 「オペレーション・トロイ」の発売は延期され続け、 もう出ねぇよw と思っていたら、ついに発売ですよ。 この辺りの経緯はWiki... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 00:14
Xbox360エリート・・・おまけ
 Xbox360エリート・・・おまけ さて、エリートになって本体が静かで わ〜いヽ(^o^)丿状態だが・・・例の、無料転送ケーブルですが・・・昨日になってようやく届きやがった・・・つまり・・・無料ケーブル待ってたら今の今まで・・・エリートに20GBHDD付けてプレイするしかなかったということか・・・?ええぃ、だから最初から同封しとけというのだ!まぁ、MSからしたら「消費者は無理難題を仰る・・・」という言い訳をするんだろうがな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 15:05
Xbox360エリート
 Xbox360エリート さぁ、買いましたよ、Xbox 360 エリート出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2007/10/11メディア: ビデオゲームエリート!発売記念パックからの買い替えです。 イヤッホーイ! 黒いぞ〜! HDMIだ〜! MDMI対応TV持ってないけど・・・(この辺は後述) さて、このエリート 発売記念パックより箱がデカイ・・・ リモコン無くなってるのに・・・ しかし、開封して理由はなんとなくわかった・・・ D端子用ケーブルだけじゃなく、 HDMIセット(HDMIケーブル+音声ケーブル) が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 15:23
ACE COMBAT 6 解放への戦火 体験版
 ACE COMBAT 6 解放への戦火 体験版 さて、Amazonでも予約が始まったエースコンバット6 解放への戦火 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード(仮称)」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: ビデオゲームXbox360エリート発売直後に出るわけですが・・・おそい、 遅いよ!!エリートの発売もそうだけどなんで夏に出さないかな〜( ´・_・`)そんなことじゃ、PS3値下げしちゃうよ?? さて、XboxLiveで体験版がダウンロードできるので早速 試してみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 00:55
バイオハザード4Wiiエディション
バイオハザード4 Wiiエディション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/05/31メディア: ビデオゲームさて、すでにGC、PS2と発売されたバイオハザード4のWii版です。以前にPS2版をクリアしているオイラですがWiiでの操作感を試したく、買っちゃいましたよ。 まず、Wiiリモコンにヌンチャクをくっつけてヌンチャクで移動操作、Wiiリモコンで銃操作といった感じです。リロードはBボタン押しながらリモコンを振るという操作でなかなかいい感じです。で、ゲーム内容をGC版とPS2版を踏襲し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 13:09
Wiiその4
 Wiiその4 今日帰ってみればWiiが光ってます。 任天堂からメール来てますた。「お天気チャンネル」開始のお知らせです。さっそく更〜新♪白黒だったお天気チャンネルのボタンがカラフルになりました。設定開始〜住んでる所を選んでいくだけっす簡単ですな〜設定終了したら お天気が表示されますた。「地球儀」ってボタンをクリックすると地図が表示され 拡大縮小できるようになり、地球儀をくるくる回すこともできます。これらの操作ももちろんWiiリモコンでおこなうのでこれまたおもろい。くたー3には真似できないですな、こりゃ(゚∀゚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:17
任天堂 Wii その3
 任天堂 Wii その3 ただいま設定中ですが・・・Wiiリモコン おもすれ〜設定の入力を画面に映る指先で行うんだけどWiiリモコンを動かして 矢印をボタンに持っていくと・・・ ブルブルとリモコンが振動してボタンを触ってるって感触を表現してるんですよ。PS3にはできないことですね!いやー これだけで感動しちゃって更新しちゃいました。いや〜おもすれ〜ちなみにWiiリモコンにWii用コントローラ保護プロテクタ シリコングリップW for リモコン ホワイト出版社/メーカー: ゲームテック 発売日: 2006/12/02 メデ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 00:14
任天堂 Wii その2
 任天堂 Wii その2 さてさて、Wiiを買ってまいりまして、TVと接続するためのコンポーネントAVケーブルを買ってきました・・・いよいよ 箱をオープン・・・ぼやけててごめんちゃいm( __ __ )m ・・・箱の中身はこんな感じで2段重ね。 中身は こんな感じで結構コンパクトに収まってます。Xbox360との比較。360もPS3と比較したら小さいんですがWiiはもっとコンパクト。70000番台PS2と比較したほうがよかったな・・・ACアダプタもコンパクト。この点は360も見習ってほしいです、ホンマ。次は設置後にカキコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 23:16
任天堂 Wii
 任天堂 Wii Wii出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2006/12/02 メディア: ビデオゲームWii買えますた〜ヽ(・∀・)ノ夜中の2時から 市内のヤマダで並んできましたよ・・・9時50分の整理券配布、10時15分の販売開始まで・・・長かった・・・あ〜キツカッタ・・・寒かった・・・ですんでまだ箱開けてません・・・設置予定場所にとりあえず箱を置いてみますた。 で、去年買った360の箱に乗せてみますた。Wiiの箱、PS3よりよっぽど小さいです。360も小さいですね・・・あとはAmazonから Wii ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 11:24
デッド オア アライブ エクストリーム 2
 デッド オア アライブ エクストリーム 2 デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き出版社/メーカー: テクモ発売日: 2006/11/22メディア: ビデオゲームようやく出ました、エロバレー デッド オア アライブ エクストリーム2。まぁなんでこれがもっと早く出ないかな・・・もっと早く出ていれば Xbox360がもっと売れてクターになど遅れることはなかったのに・・・って言いすぎだが。この間までは プロジェクト シルフィード出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:11
宇宙刑事魂
 宇宙刑事魂 宇宙刑事魂出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/25メディア: ビデオゲーム男なんだろう・・・グーズグズするなYO! ってことで、同日発売の を一度は手に取りながら、魂の叫びにしたがって 漢の魂を買いました。(いや、そのうちこれも買うと思いますけどね・・・)ポリゴンで再現される、ギャバンの名シーン、そして、ギャバン・シャリバン・シャイダーの宇宙刑事の共闘(競演ならシャイダースペシャルでありましたが・・・)を見れるのでそれだけでも買いです。そしてなにより、このゲーム7日に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 00:12
任天堂、Wiiの概要を公開。11g無線LANを搭載しOperaにもオプション対応
 任天堂、Wiiの概要を公開。11g無線LANを搭載しOperaにもオプション対応 任天堂、Wiiの概要を公開。11g無線LANを搭載しOperaにもオプション対応 任天堂 がWii(名称変更 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? )の仕様詳細が発表されましたね。無線LAN機能を標準搭載ですって。どこかの クターが廉価版では削ってきたものがちゃんと搭載ですって!そしてGCのゲームパッドが使える!イイじゃないか!そして、拡張コントローラの名称が「ヌンチャク」!見たまんまやん!やってくれる、任天堂!名称変更 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 任天堂がクターみたいにウソつくことは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 19:49
XBOX360 購入
 XBOX360 購入 Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き出版社/メーカー: マイクロソフト 発売日: 2005/12/10 メディア: ビデオゲーム買いましたよ、360。夕方にヨドバシAKIBAに行ったら余裕で買えました。予約したけど、必要なかったね・・・しっかし、本体を買ったのはいいが ソフトが・・・・無い。DOAなんで無いねん・・・やるソフトが無いやんorzせめてビーチバレーが動いてくれれば・・・さて、店員から受け取ったそれ・・・どれ・・・?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 22:35
【アマチュアモードでも】 バイオハザード4 【大苦戦中orz】
 【アマチュアモードでも】 バイオハザード4 【大苦戦中orz】 さて、待ちに待ったPS2版バイオハザード4。     友人宅でGC版やって以来、GCを買ってやろうかと思うほどにハマってしまったゲーム。で、ようやくPS2版が出たのでやり始めましたが・・・ダメだ、俺、EASYでもすぐ死んじゃうよ・・・orz (´・ω・`)ショボーンな感じでAmateurモードで始めました・・・ やっていくと、行けない所が結構ある・・・ やはりEASY以上でやらんといかんのか・・・ とにかく、Amateurでクリアしてから EA... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 14:07
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-04-16 Amazonアソシエイト by この作品はいい意味でも悪い意味でも「VII」をプレイした人へのファンディスクの域を出ないです。 いい意味では 97年に発売された「VII」はFFシリーズ初の任天堂機以外での発売であり、シリーズ初のフル3Dの作品として登場し、当時は作品の所々に挿入される3DCGアニメーションに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 23:58
UCGOキタ━(゚∀゚)━!
ユニバーサルセンチュリードットネット ガンダムオンライン正式サービスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!2月14日からですか・・・Beta鯖住民になって早1年・・・ようやく来たか。週間アスキーの広告見てるとかなり期待できる内容なんだけどBetaでやってる立場から言わせてもらうと・・・「こんなに期待させていいのか? ディンプス(;´Д`)」Betaでは未だにオーストラリア大陸しか実装されてないし、戦闘以外にできることって限られてるし(乗り物(MSなど)を生産するくらい)人大杉だと街は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 13:34

トップへ | みんなの「GAME」ブログ

TN-Rのつぶやき  GAMEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる