アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
『君の名は。』ブルーレイ&DVD予約開始!
『君の名は。』ブルーレイ&DVD予約開始! 『君の名は。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/10 18:44
君の名は。
君の名は。 さて今回は今更ながら 『君の名は。』 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/18 16:31
【劇場版】宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
【劇場版】宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 さて今回は劇場作品「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 20:49
ガンダム Gのレコンギスタ 先行特別イベント上映
ガンダム Gのレコンギスタ 先行特別イベント上映 行ってきましたお、「ガンダム Gのレコンギスタ」(Gレコ)の先行上映。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 00:48
機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」
機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」 ネオジオング…… デカい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 22:06
宇宙戦艦ヤマト2199 最終話「青い星の記憶」&新作劇場公開決定!
宇宙戦艦ヤマト2199 最終話「青い星の記憶」&新作劇場公開決定! さて、ヤマト2199TV版、無事最終回を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/29 21:07
宇宙戦艦ヤマト2199 第25話「終わりなき戦い」
宇宙戦艦ヤマト2199 第25話「終わりなき戦い」 劇場版ではカット・縮小されてた第25話がTVでは見事に放映されました。 いやー、どうなったか結末がわからんかった人達も描写されてて良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/09/23 01:36
宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」
宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」 さて、今回は今日から特別劇場公開となりました、 TV放映中の「宇宙戦艦ヤマト2199」の最終章、 第七章「そして艦は行く」についてお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/08/24 17:55
劇場アニメ「風立ちぬ」
劇場アニメ「風立ちぬ」 さて、今回も映画ネタ。 「ポニョ」以来、5年ぶりの宮崎駿監督作品として公開前から話題となっていた、 「風立ちぬ」についてお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:38
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」 さて、今回は久々に映画ネタを…… 「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 」 についてお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:37
ファイブスター物語 連載再開! #fss_jp
ファイブスター物語 連載再開! #fss_jp さて、今月発売のニュータイプ誌より、予告通り「F.S.S」の連載が再開されました。 ちゃんと連載再開したよ。これだけでも快挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 19:58
今年を色々と予想してみる2013 その3「時事ネタ編」
今年を色々と予想してみる2013 その3「時事ネタ編」 最後に、時事ネタ、願望ネタをお送りします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 09:47
映画「花の詩女 ゴティックメード」
映画「花の詩女 ゴティックメード」 さて、今回は 永野護さんが「ファイブスター物語」の連載を7年止めて製作した、 「花の詩女 ゴティックメード」について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 22:04
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」(ネタバレ注意)
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」(ネタバレ注意) さて、今回は…… ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q を取上げてみようかと…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/19 21:58
宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘
宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘 さて、今回は「宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘」についてお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 02:01
劇場イベント上映「輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ」
劇場イベント上映「輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ」 さて、次。 BLOOD-Cを見終わって、次の劇場に移動。 なんで同じ劇場で上映してくれないのか……あー、こういう時都内での上映は移動が楽でいいよねぇ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 03:35
「宇宙戦艦ヤマト2199」第一章「遥かなる旅立ち」 #yamato2199
「宇宙戦艦ヤマト2199」第一章「遥かなる旅立ち」 #yamato2199 さて、今回は久々に映画のネタをお送りします。 今回お送りするのは…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 03:24
【謹賀新年】TNRが今年を色々と予想してみる その2<時事ネタ・アニメ> 【新春企画】
では、新春予想の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 18:17
劇場版マクロスF−サヨナラノツバサ−
劇場版マクロスF−サヨナラノツバサ−   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 20:37
劇場版 ガンダム00
劇場版 ガンダム00 劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [Blu-ray]バンダイビジュアル 2010-12-25 Amazonアソシエイト by 始まっていきなりどうしたんだお? 考え込んでどうしたんだお? (いきなりめんどくせー) あぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 01:19
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失 さて、 今日もひとりぼっちorz で行ってきましたよ、MOVIXへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 01:32
劇場版Fate/stay night-Unlimited Blade Works-
劇場版Fate/stay night-Unlimited Blade Works- さて 今年になって初のカキコですお! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:36
劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜
劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 さて 今日は 午前中〜夕方まで 休みのはずが臨時出社・・・           ____         /      \        /  ─    ─\  ハハ、今週も休み無しかお。      /    ⌒  ⌒  \      |       ,ノ(、_, )ヽ    | ………………       \      トェェェイ   /        /   _ ヽニソ,  く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 01:28
【コミケ初日に】TNRがお台場のガンダムを見に行くようです【行くかボケェェェェェ!!!】
【コミケ初日に】TNRがお台場のガンダムを見に行くようです【行くかボケェェェェェ!!!】 さて 8月も中旬 夏真っ盛りなはずなのに まともな夏日が8月に入ってからほとんど無い関東地方 いかがお過ごしですか? 私? 私は・・・ 盆休み取ったけど ひょっとしたら盆休み中に会社の役員が視察に来るかもしれないとか言われて ギリギリまでスケジュールが決まらずに結局来ないことになったが その時には どこにも行けるわけもなく、クルマでのお出かけも麻生タローと静岡沖地震のせいで 渋滞だらけ・・・ そして、先週来の極度の下痢で脱水症状起こしてて死にかけた状態で三日目を迎えて 休み... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/16 00:50
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]キングレコード 2010-05-26 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 00:10
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
 マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」 さて、いきなりですが 6月から転職しますた。で、なぜか愛知県に研修に来ております。田舎です。何もないです。明日、アクセラたんを持ってきます。じゃないと不便すぎる。7月いっぱいまで愛知県民。来週は名鉄で久々に名古屋に行ってみよう。それくらい楽しみないとやってられっかー!(゚Д゚#)で、イロイロと実験もする予定。アドエス+ZeroProxyでXboxLiveに接続できるかどうかとかね。他に新しい仕事場のことを覚えたりとか前職の整理とかマジメなこともしますよ? 一応。で、タイトル。買いましたよ。 一部... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 00:30
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 さて公開初日に見てきましたよスタジオカラー第1回作品作品の説明とかは他の人がいっぱい書いてるからオイラの感想を。序盤はTVと同じと思ったが随所に書き直された絵とCG活用、そして使徒が飛んでミサイル避けた〜!? セルの使い回しと思われるところも実は当時の原画から書き起こしてるとかパッと見、わからないこともこだわっていらっしゃる・・・やるな、スタジオカラー。終盤のヤシマ作戦が かなり綿密なものに変わっててオタク心をくすぐる。単なるリメイク、再総集編にあらず!21世紀版エヴァ、新説エヴァと言える出来で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 17:25
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-11-18 Amazonアソシエイト by パイレーツ・オブ・カリビアンの第3弾。ディズニーが力入れまくりの作品でオリエンタルランドは便乗してTDRのカリブの海賊を改装、映画の設定にあわせちゃったようで・・・ さて、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前回のデッドマンズチェストの続編で 前作に盛り込まれていた要素... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 12:30
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 さて 始まりましたGW 今年もひとりぼっち(´;ω;`)ウッ… のGW、 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」 見てきました。 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 コレクターズ・エディション 通常版 [DVD]アミューズソフトエンタテインメント 2007-09-28 Amazonアソシエイト by 今回のは ラオウ昇天のシーンですな ほぼ原作通りに進んでいく今作品。 南斗最後の将が仮面を外した瞬間に 体つきが激変するのも再現。 物語は原作にほぼ忠実に再現したので感動する... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:03
「デスノート」の人気漫画家、銃刀法違反で逮捕
 「デスノート」の人気漫画家、銃刀法違反で逮捕 小畑健、タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!「あなたを、逮捕です」(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 18:36
時をかける少女
時をかける少女 時をかける少女 時をかける少女 10th Anniversary BOX 【期間限定生産版】 [Blu-ray]KADOKAWA / 角川書店 2016-11-25 Amazonアソシエイト by ようやく見に行けました、時をかける少女。結論を先に言うと、「ゲド」よりも、「ブレイブ」よりも イイ!! 配給が角川ヘラルドなんてマイナーなせいか、売れないと勝手に凹んだ角川ヘラルドが配給先を絞りすぎたためなのか、DVD売れればいいやって角川ヘラルドが販促料をケチったためなのか、見れる劇場が少な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 22:29
ゲド戦記
ゲド戦記 ゲド戦記 [DVD]ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2007-07-04 Amazonアソシエイト by ゲド戦記 見てきましたよ、初日に。 素朴な感想として・・・ちゃんとした声優使えよ、ジブリ!なんかねぇ、ハイタカ(ゲド)の感情の起伏の表現が弱い。アレンがずっと沈みっぱなしの声(ラストにおいても)わざわざ(新人)と紹介されて「新人だから許してね」的な ヘタな演技で聞き取りにくいセリフまわしのヒロイン テルー。なんか、客を舐めてませんか? スタジオジブリさん。 冒頭、アレンが親... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 10:22
ブレイブ ストーリー
ブレイブ ストーリー ブレイブ ストーリー [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21 Amazonアソシエイト by 見てきました、「ブレイブ ストーリー」感想は、たぶん「ゲド戦記」と同じになると思うんだけど・・・ ちゃんと声優使えよ、(#゚Д゚)ゴルァ!!たしかにね、松たか子の努力は評価しましょ。男の子の役を良くやったと思いますよ。でもね、悲鳴とか雄叫びとか 肝心な場面はやはりプロの声優にはかなわないですよ。話題作りの一環で仕方ないのかもしれんがね声優使えよ・・・ただでさえ小説3巻分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 19:04
【北斗の拳】阿部寛壮絶?「アタタタタ…」(byAsahi.com)【ラオウの出番少なし】
 【北斗の拳】阿部寛壮絶?「アタタタタ…」(byAsahi.com)【ラオウの出番少なし】 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版 [DVD]アミューズソフトエンタテインメント 2006-10-27 Amazonアソシエイト by 阿部寛壮絶?「アタタタタ…」(asahi.com)ラオウ伝 殉愛の章・・・だよな全然ラオウの出番増えてないやん・・・ラオウの恋人柴咲コウ(24)(by asahi.com)は全然 恋人じゃないし・・・ラオウの声の違和感が最後まで残ってるし・・・ケンシロウの声は以外にイケてましたが・・・(OVAの 新北斗の拳の酷さに比べれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 10:35
星の鼓動は愛(補足)
 星の鼓動は愛(補足) ちょいと、補足・・・というか不満点をカキコ先に前のカキコを読んでから見てください。 では 不満点の羅列・なんでフォウの出番が無いんですか!・なんでダカールの演説がないんですか!(後半唯一のクワトロの見せ場なのに・・・)・なんで地上でのアムロの活躍が無いんですか!(Zプラスの登場を期待してたのに・・・)・なんでロザミィの出番が無いんですか!・なんでサイコMk-IIが出ないんですか・・・(これはまぁそれほど不満ではないが)・なんでロザミィとカミーユとの話が無いのに いきなり&nbsp;亡霊の一団の中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 10:13
機動戦士Ζガンダム 星の鼓動は愛
 機動戦士Ζガンダム 星の鼓動は愛 機動戦士ZガンダムV -星の鼓動は愛-  [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-05-25 Amazonアソシエイト by 機動戦士Ζガンダム 星の鼓動は愛 見てきました。「誰も知らないラスト」期待してみてきました。 あまりネタバレは無しでカキコしますがラストは まぁTV版でもこのラストが良かったなぁ・・・と思いました。ただ、あのラストだと 続編(ZZにあたるもの)はジュドーの出番は無いし、ZZ当初のボロボロなアーガマがサイド1に逃げ込む必要もないし・・・アクシズが一旦地球圏から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 09:53
ゲド戦記にV6岡田
V6岡田 ジブリアニメで声優・・・えっと・・・最近のジブリの流れからいってこうなることはわかってましたが・・・またジャニーズかよ・・・いい加減、アマチュアを声優に使うのヽ(;´Д`)ノヤメテプロの声優使えよ・・・聞いてて腹立つのよ。アイドルよ、声優までやるなよ・・・芸人も声優やることないって・・・その道にはその道のプロがいるんだからプロに任せろってんだ・・・・・・それ言ったら 歌出してる声優も本業に徹しろという声が聞こえるな・・・まぁ、色々な視点で楽しみなゲド戦記となりましたね・・・岡田&宮崎J... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 09:22
銀色の髪のアギト
 銀色の髪のアギト 銀色の髪のアギト [Blu-ray]メディアファクトリー 2008-12-05 Amazonアソシエイト by 『銀色の髪のアギト』&nbsp;さてさて、日曜に行ってまいりました、アギト。仮面ライダーじゃないよ | ●w●)ノ原作は全く読んだことありません。まぁ、GONZO作品として見に行ったので・・・物語の始まり方はGONZOらしい演出。OPで月のドームから増殖した「森」が地球目掛けて飛んでいきます。で、植物が大気圏突破、落下、都市壊滅。そして 300年後の世界、『おーい、アギト〜』(棒... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 15:36
【New】機動戦士ΖガンダムII〜恋人たち〜【Translation】
 【New】機動戦士ΖガンダムII〜恋人たち〜【Translation】 機動戦士ZガンダムU -恋人たち-  [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-05-25 Amazonアソシエイト by 劇場版機動戦士Ζガンダム・恋人たち公開初日の29日に行って来ました。ネタバレ入りなのでまだ見てない人は気をつけてくださいね。・・・っていつもどおり大したこと書かないから問題ないかベルトーチカの複葉機がアウドムラと接触するところから始まるんですが、颯爽とアムロがディアスを操縦・・・TV版のネモに乗ろうとして_| ̄|○ な状態になってったのとはえらい違い。今回のアムロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 12:40
【駄作】ガンダムシードデスティニー最終回【馬鹿嫁】
 【駄作】ガンダムシードデスティニー最終回【馬鹿嫁】 吉良「なんでこんな終わり方なんでしょう・・・」魔乳「シナリオをかけない嫁の才能の無さが生み出した、&nbsp;   無駄な回想と総集編のやりすぎ・・・&nbsp;   そして無理矢理オメーを主役にしたからだろ・・・」なんかね・・・好意的なスポンサーと 巨額の予算、有能なスタッフ陣(除負債)そして1年という最近のアニメでは珍しい4クール確約の放映スケジュール・・・これだけの財産を活かしきれずにまたもや駄作を作り上げた長期のシナリオが書けない嫁の才能の無さには・・・驚嘆に値するよ・・・シリーズ開始前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 18:59
鋼の錬金術師〜シャンバラを往く者〜
 鋼の錬金術師〜シャンバラを往く者〜 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]アニプレックス 2006-01-25 Amazonアソシエイト by &nbsp;見てきました。 http://www.hagaren-movie.jp/ ハウル以来、久々のダム以外のアニメ作品。 日頃 種死というクソアニメばかり見てるせいか、 なんだかイイ作品に思える。 1917年当時のワイマール共和国(ドイツ)の情勢が 一応時代考証されていてマニアックw ヒトラーの髪型が当時の写真と違ってるのは愛嬌として 元の世界に舞い戻る... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 14:00
「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定
「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」、10月29日公開決定(ITmedia)公開日決〜定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「星を継ぐ者」が放映中なのにもう発表・・・やるな、バンダイ!TVでやってる 「『エンジェルダウン作戦』? (°Д°)ハァ?(魔邪風に)くだらねぇ作戦名つけてんじゃねぇよ!」な、前作の反省点を見事に無視して残り話数が足りない感じで残り17話にもかかわらず未だ後半の主役メカが出てこないスポンサー泣かせの作品よりも期待してるんで頼むよ富野由悠季大先生!!それにしても Ζの新作映... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 14:13
劇場版 Zガンダム〜星を継ぐ者〜
劇場版Zガンダム 行ってきたよ。なんかねぇ・・・時代の流れを感じちゃったよ。作画の差が激しいよ・・・TVの絵をデジタル処理してるんだけどどうしても新作部分とのギャップが激しい・・・同じシーンでTVと新作が繋がってるところがあるんだけど全然別なんだよね、絵柄と質感が。TVの部分はあくまでTV作画。対して新作は劇場作品の作画レベルなんだよね。細かさが別物。影とかアーガマなどの書き込みが。クライマックスが殆ど新作だったのでこれだったら時間と金をかけて全部新作にしたほうが良かったのでは?あとね、基本的に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 17:11
機動戦士ガンダム 一年戦争...○| ̄|_
 機動戦士ガンダム 一年戦争...○| ̄|_ &nbsp;ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って言いたくなるゲーム。操作性 悪いし、ゲームのボリューム感はない。ゲームバランスは最悪、期待倒れ。買うんじゃなかった、6000円返せ・・・そう、痛感させた、オレが今まで買ったPS2ガンダムゲームの中で最悪の作品。それが、「機動戦士ガンダム 一年戦争」だ。期待してましたよ。ナムコがガンダム作るっていうんだから期待しない方がおかしいよね・・・なんせ鉄拳とACのナムコだ。コラボのプラモも出るし OPのCGアニメーション・・・期待大で買ったら・・・クソゲーでしたっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 10:52
雲のむこう、約束の場所
「ほしのこえ」の新海誠氏の最新作「雲のむこう、約束の場所」 見てきました。「ほしのこえ」は短編の作品でしたが今回のは1時間30分。見応えありましたよ。今やフルデジタル作品は珍しくなりましたが、変なCG作品見るよりは 1800円払う価値ある映画でした。(某 華奢〜ん は 映画館の中心で「金返せ!」って叫びたくなりましたから^^;)予告だけ見たら飛行機飛ばすだけの単純なストーリーと思われるんですが、(・・・まぁ、結果は飛行機飛ばしてENDなんだけど・・・)途中のヒロインとのやりとり、友人との夢、夢を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/29 15:58
もう種ぽ・・・再び
さーてようやく第2話見終わった。ギリギリまで声優が伏せられていた(けど、予想通りな)ネオと レイの関係とか前作の生き残りの皆さんのご活躍とか気になるわけですが・・・1・2話と見ていて痛感したのが雑誌とか見て設定・登場人物を先に把握してないと 訳わかんないぞ、この作品。いきなり「ネオのやつ〜」とかほざかれても誰よ、それ・・・?みたいなまぁ、某番組みたいにテロップ出せとは言いませんけどねぇ兎に角、前作みたいに支離滅裂・未完結作品にはしないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/18 00:57

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

TN-Rのつぶやき  アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる